見出し画像

男らしい目ヂカラを作り上げる5つの要素

こんにちは、ヒデノリです。
今回は、

"男らしい目ヂカラの正体とは"

というテーマで書いていきます。

イケメンになる上で目ヂカラは非常に重要な要素になってきます。

目ヂカラを理解することはイケメンへの近道と言っても過言ではありません。

僕も一生懸命書いていきますので、

あまり見た目に興味がない人や、
男が顔を整えてるなんて女じゃあるまいし、

というふうに考える方は、
申し訳ないですがここで読むのをストップして他の良質な記事を探す事をオススメします。

カッコよくなりたい‼︎
イケメンになって仕事も恋愛も今以上に成果を出していきたいと考えている方に向けて書いたいきますので、宜しくお願いします‼︎


目ヂカラとは


そもそも、"目ヂカラ"ってなんだ?
と思う方も多いと思うので説明していきます。

魅力的な目をしているとそれだけで人を惹きつけます。

今のあなたはそんな魅力的で目ヂカラのある目をしていますか?

ほとんどの方はまだそこまでの目ヂカラはお持ちではないと思います。

なのでこれからとても感覚的で抽象的な目ヂカラを徹底解剖していきます‼︎

目ヂカラを構成する5つの要素

さて、では本題に入っていきます。
一口に目ヂカラといっても、そのなかには5つの構成要素があります。

・目と眉毛の距離
・眉毛の太さ
・眉毛の角度
・眉毛の濃さ
・目の角度

上記の5つです。
いかがですか?

読めばなんとなくわかりますよね?

目と眉の距離は近くなると目ヂカラが増します。
ホリが深く見えるのも特徴です‼︎

眉毛も太さがある方が目ヂカラが増します。
だからといって手入れしなくて良いわけではありません。
きれいに太くなければ清潔感が保てませんからね‼︎

眉毛の角度がついてる方が意思が強く見えます。
あまりつけ過ぎると怖くなるので注意です。


眉毛の濃さは濃い目がいいです。
薄いと怖く見えます。
もし薄い方はペンシルで上からなぞってあげるとそれだけでも目ヂカラが増してきますよ‼︎


最後に目の角度です。
目の角度を少しつけてあげるとキリッとした目になります。
メイクをして目の角度がよく見える様に変化させるとまるで別人の様にみちがえります。

これらの要素を目ヂカライケメンに寄せていくとだんだん顔が変わっていくのです。


目ヂカラで恩恵を受ける

目ヂカラがアップしたところで一体どんなメリットがあるのか具体例を紹介していきます。

見た目がカッコよくなるので好きな相手に対してアプローチしやすくなりますし、良い結果も出やすくなります。

恋愛だけではなく仕事面でも目力が増すと結果が出ますし、プロジェクトの中でも常に中心人物として活躍出来るようになります。


これらは目ヂカラが増したことによって、自分自身が自信を持てるようになります。

前向きな人間になれるという事です。

自信があって前向きな人は魅力的に見えて、
周囲の人間も巻き込んでいきます。

そうなっていくうちに自分の周りの環境もだんだんと良くなっていくのです。

僕達イケメン製作所ではこの一連の流れをイケメンスイッチを押す。
と呼んでいます。

イケメンスイッチを押すのはなかなか簡単にはいきません。
ですが、一度押せればそれこそ簡単にはオフにはなりにくいです。

そのイケメンスイッチを押すのがイケメン製作所の仕事です。

イケメンを製造した後にイケメンスイッチを押してあげるところまでが僕達の仕事で、やりがいです。

自信のない方や、イケメンになりたいけど何から手をつけていいのかわからない方はとにかくイケメン製作所に足を運んでみてください‼︎

必ずそこで自分の中の何かが変わっていきますから。

メイクは敷居が高い?


目ヂカラの要素は分かったけどメイクをするのはちょっとハードルが高いなぁ。

とか、

メイクって普段からするには自分でやらなきゃいけないんでしょ?
それは難しいなぁ。


というような声も想像できます。

メンズメイクはたしかに今までは芸能人などの一部の人たちが撮影の際にやっているもので
一般人が手を出すものではないという感覚を持っている方も多いと思います。


ですが今は清潔感を出すための、または相手に対してのマナーにもなってきています。

これまで女性ものの化粧品しか取り扱っていなかったメーカーがこぞってメンズラインを出し始めています。


有名な男性芸能人をプロモーションに起用して全面に押し出しているのです。


僕の一感想ではなく、メイク業界全体がメンズメイクに投資しているのです。


普段からメイクをすることにあまり気が進まない方はまずは眉毛のデザイン脱毛を体験してみるのがオススメです。


先程紹介した目ヂカラを構成する5つの要素を見てもらえればわかりますが
5つの要素のうち4つが眉毛による印象の変化なのです。

つまり、目ヂカラといってもその印象を裏で操っているのは実は眉毛なのです。

眉毛のデザインが完璧に決まれば目ヂカラが80%完成するのです。

まずはそれを経験してみるのが一番良いのではないかと思います。
更に変えたければメイクレッスンのメニューを受けるのがいいですね。


おわりに

いかがでしたか?
目ヂカラについて知って頂けたと思いますし、
眉毛の重要性も理解して頂けたのではないでしょうか。

女性が男性の見た目の印象を感じる時
髪の毛が37%
眉を含む目元の印象が21%

関係しているとデータが証明しています。
2つ合わせると約60%

更にマスクをしていると100%近くがこの2つで決まっているといっても過言ではありません。

ぜひ、あなたも見た目をイケメンに変えて人生のチャンスをものしていきましょう‼︎

では、今回の内容は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう‼︎


#イケメン製作所 #メンズ美容 #メンズメイク #メンズヘア #仕事 #悩み #転職 #イケメン #眉毛専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?