コロナ禍は今世紀最大のイメチェンのタイミングな件~理由を解説します~


こんにちは、ヒデノリです!
今回は、
"コロナ禍は今世紀最大のイメチェンのタイミングな件"
について解説していきます。

まだまだコロナの影響で外出や人混みを避ける機会が多くありますよね。
それ自体はどうしようもないことですが、なんだか気分は上がらないものです。

でも、こんな状況だからこそ明るい話もしたいです‼︎
こちらは、先日僕がツイートした内容です。




このツイートにも書いた通りで、
男性の見た目はヘアスタイルで37%
眉を含む目元の印象で21%
の割合で決まっています。
この2つのパーツだけで約60%の見た目の印象が決まります。

さらにこのマスク生活においてはヘアスタイルと目元の印象が100%を占めると言っても過言ではありません。

しかも嬉しいことに、
ヘアスタイルと目元の印象は簡単に変えることが出来るのです。

ですが、ほとんどの男性はこだわってヘアスタイルを月に一回カットする程度です。

ここにプラスで眉を意図的にデザインしてあげるだけで控えめに言っても別人になれます‼︎
これは決して盛っていません‼︎

ここでポイントなのが2つあります。
1つ目が、意図的にデザインすること。
そして2つ目が、この人やってるなぁ。
と思われない様にすること。

意図的にデザインすることとは、
ただ整えるのとは大きく違います。
相手にどう思われたいか。
また、どういう自分になりたいか。
そういった今の現状の自分にはない、理想の自分が想像できた時に、初めてデザインが決まります。

ただキレイに整えるのではありません。
キレイに整えるのは当たり前で、
その先にある理想のイケメンに近づけていく事を想定した意図的なデザインが必要不可欠なのです。

ちなみに、僕の勤めているイケメン製作所ではこれらのデザインを決定していく際に、
"イケメンの設計図"
というものを使用してお客様がどういったイケメンになりたいのかを一緒に共有していきます。
そうすることによって担当者が思い描くイケメンとお客様が思うイケメンの誤差を極限までに無くしていくことが出来ます。
これらはイケメンの定量化に成功したイケメン製作所独自のカウンセリング方法です。

そして、もう一つ。
バレないこと。
この人めっちゃやってるなぁ。
とギリギリで思われない様にすることが大切です。

何かは分からないけど、でもなんかこの人カッコいいなぁ。
と思ってもらうところがベストです!

そのためにはやはりヘアスタイリングだったり、眉も書き足したりする上で練習が必要です。
僕たち技術者が出来るのは練習をしたからです。
当たり前ですがこれをやらなければできる様にはなれません。
最初はみんな上手くできない中で、イケメンになりたい!
というモチベーションを高めながら練習していくとあっという間にバレないけどイケメンな領域まで持っていけるはずです。

体験してみたい方、教わりたい方是非お店に連絡下さいね!
最後までしっかり対応しますよ!

イケメン製作所

https://ikemen.works/?gclid=CjwKCAjw8-78BRA0EiwAFUw8LPtGO1qoJPTNWK6Cfqh4YXiCCDyEfL3f9Pir93k3AQ_u8X9E5KFZYhoC7VUQAvD_BwE


ハイ、今回の内容は以上になります。
本当のもともとイケメンの人は世の中の1割くらいしかいません。
殆どの人はトップのイケメンの素材ではないです。
しかし、後付けでカッコ良くなることは出来ます!
一緒にイケメンになって自分に自信を持てる様になりましょう!
そうすれば周りの環境も良い方向に変わっていくものです。


では、最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう。


#イケメン製作所 #メンズ美容 #メンズメイク #メンズヘア #仕事 #悩み #転職 #イケメン #眉毛専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?