見出し画像

3年後は今の為にある。1年後は今の為にある。10年後は今の為にある。

はい。相変わらずポンコツ丸出しの平家です。

今コロナ(オミクロン君)の仕業により練習自粛中となっています。ただ、頭の中はフットボールしています。

はい、、報告です。
この1年間の為に、3年後の為に、10年後の為に、このポンコツの平家が2/11愛媛県フットボールカンファレンス(4種)代表としてしゃべらせて頂きます。(zoom指導者向け)
(別に契約とかないので、フライングリリースです。)

相変わらずうまくまとまっていません。。

まとめは聞いている方の中でうまくまとめちゃってください。

こんなポンコツでもこんな幸せいっぱいなこと任されるんだなー😌✨

はい!やりたい人がいないだけですー🤮笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?