見出し画像

【イケメン】〜《2022年度》世界で最もハンサムな男性(1位)はBTS(防弾少年団)メンバーの『キム・テヒョン』さん&『2位〜5位』までを発表について〜

2022年度〝世界で一番イケメン〟と称されたのが、BTSのメンバーである「キム・テヒョン」さんでした✨

2位〜5位までも発表します😎←この人は自分をイケメンやと思い込んでる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位✨『キム・テヒョン』✨*愛称は「テテ」

画像2

男から見てもイケメンすぎる😂さすがBTS(防弾少年団)☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位『Paul Rudd (ポール・ラッド)』

画像3

アメリカの俳優さんで主な出演作品は【アベンジャーズ/エンドゲーム】
【ゴーストバスターズ/アフターライフ』】etc...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位『Robert Pattinson (ロバート・パティンソン)』

画像5

イギリスの俳優さんで主な出演作品は【ハリー・ポッターと炎のゴブレット】【リメンバー・ミー】etc...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位『Hrithik Roshan (リティク・ローシャン)』

画像4

インドの俳優さんで主な出演作品は【〝クリッシュ〟シリーズ】
【WAR ウォー!!】etc...。僕はこの方は存じなかったなぁ🤔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5位『David Beckham (デビッド・ベッカム)』

画像3

現役引退してずいぶん経つのに、年を重ねた現在でもイケメンですなぁ☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに2021年度のNo.1イケメンは、

1位「パインタコン (Paing Takhon)」さんでしたね✨🤗✨

⏬<髪の毛ロングバージョン♪>⏬

画像7

⏬<髪の毛ショートバージョン♪>⏬

画像7

「パインタコン (Paing Takhon)」さんは〝ショート〟の髪型のほうが似合っている気がするなぁ🤔

いかがでしたか?😎←この人まだ自分が1番イケメンやと思い込んでる。

女性は特に、目の保養になったのではないでしょうか😁?

2022年度に関しては《ダンディー》な男性が、女性から人気を得たんだなーと個人的には感じましたね🎶

2021年度は、甘い系、韓流系、ジャニーズ系が多い傾向でした🎶

生まれつき、元からイケメンとかの話の前に、上記に発表したイケメン達は常日頃から清潔感を意識されているはずなので、やっぱり男性も、

そして女性も【容姿/見た目】ってかなり大事ですよね( ˆoˆ )

いくら最初が良くても清潔感や美意識が全くないと、人としての魅力はどんどん落ちていき、周りから敬遠されてしまうという現実は世界共通なはず!

次回は「映画」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り56日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️