見出し画像

【映画】〜2023年4月28日公開予定『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』について〜

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』
(公開日は2023年4月28日を予定)

⏬まずは下記の動画をご覧ください✨🍄🍄🍄🍄🍄✨⏬

声優さんは有名な方が多いですが、予告編での声を聞いていると特に違和感がないかなと僕は感じましたね✨🙂✨
あなた様はいかがでしたか🤓?

シンプルに、
マリオとかルイージとか、登場するキャラクターたちがかわいいですよね😘

まだ公開までは時間がありますが、非常に楽しみです(⌒⌒)

が!!!

過去にもマリオの映画が実写として公開されているのをご存知でしたか😎?
その映画とは、

🍄【スーパーマリオ-魔界帝国の女神】🍄

⏬これは色んな意味でヤバいかも^^;💦⏬

-スーパーマリオ-魔界帝国の女神-

⏬動画はこちら(1993年)⏬

およそ〝30年前〟って凄いですよねぇ😎

2023年🍄【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】🍄
1993年🍄【スーパーマリオ-魔界帝国の女神-】🍄

もし万が一どちらかしか見れないとした場合、
あなた様ならどちらを見たいですか😎?

僕なら・・・、
🍄【スーパーマリオ-魔界帝国の女神-】🍄を選ぶかな😎

次回は「世界のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り27日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️