見出し画像

【日本のNEWS】〜給付金問題について〜

結局、給付の対象は〝一律ではなかった〟ですね😌一律ではない理由は2つ

あります。1つは〝夏の選挙の為〟公約を果たしましたぜ!と、ケチりながら

も事実を作る為。もう1つは〝公明党の支持者を主に〟救う為です。岸田総理

も、公明党の協力がなければ今後の選挙を闘う上でとても不安なので、合意

せざるを得ない。公明党は大幅に議席を減らなければ御の字(30〜40あれば

いい。)なので全国民に支持されなくても良いと考えてる上、公明党支持者

は〝婦人部〟がかなり多いので18歳以下が当てはまりやすい。選挙前に急に

配ると公約した給付金は国民の税金ですよ😎次回は「野球」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️