見出し画像

【格闘技】〜《井上尚弥 VS ノニト・ドネア》勝敗結果について〜

やはり井上尚弥選手は【THE MONSTER(モンスター)】でした🧌

ボクシング、キックボクシング、総合格闘技、

様々なファイトスポーツ競技がある中、ファイターがいる中、

那須川天心選手や武尊選手には悪いですが、

知名度、カリスマ性、強さなど、総合的に、今の所、

《日本人No.1ファイター》は、井上尚弥選手ではないでしょうか?😊

まさかの〝2ラウンドTKO〟という衝撃の結果に、

ボクシング関係者も、皆開いた口が塞がってなかったです😅

僕もね😂

特にボクシング専門家の大半は〝ドネア有利〟と言っていましたので、

正直、あんまり当てになりませんね😅

井上選手は、

前回、2ラウンドに〝有効打〟を食らいましたが、

今回、2ラウンドに〝TKO〟で仕返しました😌

やり返す😎

次は、WBO王者【バトラー】選手のベルトを奪取🥊

ドネア選手は負けてしまいましたが、日本人は皆、

ドネア選手の強さにはもちろん、

素晴らしい人間性に、心打たれたと思います🙂

【THE MATCH 2022】のメインの試合も、

《井上尚弥 VS ノニト・ドネア》を超える試合内容になって欲しいです。

だって、結果論ですが、

データ的に見てみると、

井上尚弥選手は〝2ラウンド〟で結果出してますもん😙

・《井上尚弥 VS ノニト・ドネア》→2ラウンドTKO(衝撃)

・《那須川天心 VS 武尊》→*3分3ラウンド・延長1ラウンド(どうなる?)

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り207日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️