見出し画像

【格闘技】〜THE MATCH 2022のアンダーカードについて〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【那須川天心 vs 武尊】

この世紀の一戦の〝前〟にも、名カードが並んでおります🥊

特に〝裏〟世紀の一戦と言われているカードが、

【海人 vs 野杁正明】です🥊

正直、野杁選手の【2 or 3ラウンドTKO】になるかなと、

個人的には予想しておきます😎

まず〝今〟の野杁選手なら、

那須川天心選手と武尊選手にも、

勝ってしまうんではないかと思えてしまいます😅

もちろん体重を、お互い平等なグラムで合わせた場合でもね🙂

それぐらい強いですよ、野杁選手は^^;

この【THE MATCH 2022】の大会は、

『RISE』vs『K-1』という団体の勝負でもあると思うので、

どちらの団体の方が強いのかも、結果次第では、

大きな印象が付いてしまう可能性もあります🥊

悪い意味ではなくてね😉

第4弾の追加対戦カードも発表されましたね!

昔から格闘技ファンの僕としては、

この大会においては、

煽り合いで魅せるのではなくて、

その他のカードも含め〝結果〟で見せて欲しいです😉

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り216日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️