見出し画像

【日本のNEWS】〜岸田政権の支持率急落と早期解散論が浮上している件について〜

当たり前でしょ😅

近日行われる予定の【国葬】問題も、

【統一教会】問題も、

説明責任がほとんど果たされていない。

さらに最近の「住民税非課税世帯5万円給付」に対しても、

国民に〝真の狙い〟が何なのかはバレている。

SNSが当然のように普及している世の中なので、

今までずっとバレなかった事も、これからは【バレます】

僕、いつも思うんですけど、

岸田さんって凄く頭が良い方だなと思いますが、

何か発言された時って、いっつも難しい言葉ばっかり並べるので、

説明が非常に分かりにくいと感じませんか🤔?

逆に!

まぁ岸田さんを庇うわけではないですが、

岸田さんも総理になるまで何年も時間を費やしたんだと思うんですよ。

なので、具体名出しますけど、二階さんや麻生さんなど、

〝鶴の一声〟を持っている立場にいる人を味方にしておかないと、

総理の場に居続けられない。

何故なら選挙で不利になるから。

味方してもらえなくなっちゃうからね。

だから、

【他党の声 < 国民の声 < 自民党幹部の声】

と、こうゆう順番になってしまうんです🙂

岸田さん以外の話だと、過去から現在の日本政府は、

若者が選挙に行かないのを逆に利用して、

組織票さえ固めてしまえば、ずっと上級国民の位置に居続けられる。

基本的に、

〝可もなく不可もない政治〟さえやっておけば、

国民からの〝個人的な非難さえ受けなければ〟

高い給料をもらい続けられて、その結果、お金に余裕が出来るので、

貧困で苦しんでいる方達の裏で政治家達は、

僕らには想像出来ないほどの裕福な暮らしをしている。

中には、悪事がバレてない政治家も絶対いるし、

〝パパ活〟だってしてる議員もいるんですから😌

今《早期解散論》が浮上しているのも可能性としては0ではないですよ。

ここでもし万が一《解散総選挙》したら色んな意味でカッコいいけど、

しないだろうなぁ・・・😌

正直、すぐに政権交代をするっていうのはかなり難しいと思いますが、

このままの状態で政治が進んでいったらば、

数年後には何かが起こるかもしれません🙂

次回は「アニメ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り103日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️