見出し画像

【格闘技】〜但馬ミツロ選手について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀田史郎さん率いる【3150ファイトクラブ】所属、

「但馬(たじま)ミツロ」という、

今年プロデビューした【ヘビー級ボクサー】をご存知でしょうか🙂?

在日ブラジル人の彼は、

日本人独特の控え目さと、

ブラジル人特有?の、

まるでサンバの如く〝一気に盛り上がるテンション〟を併せ持つ、

非常に魅力のある方です。

とにかく〝規格外〟という言葉がピッタリ似合いますよ彼は😊

まだプロデビューしたばかりなので、

今はそんなに知名度がないとは思いますが、

いずれ、ヘビー級の世界王者になるんじゃないかと、

・・・いや、彼は、ヘビー級の世界王者になると僕は思いますね🥊

那須川天心選手ともコラボされているので、その動画を貼っておきます🤓


次回も「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り217日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️