見出し画像

【その他】〜男子高校生2人の素晴らしい会話について〜(1)

帰宅途中、前方にいた男子高校生2人の説得力ある会話を聞きました。遠く

の交差点を見ていると、歩行者側の信号が【黄色→赤色】に変わる瞬間、通

行人達は急いで横断しようとしていました。すると勢いのついた〝ベンツ〟

が大きなクラクションを鳴らして「早く渡れ!」と言わんばかりに、かなり

煽っていた。車道側の信号は〝まだ赤〟だったのに。その光景をじっと見て

いた男子高校生2人の会話です。Aくん「うわぁ、出たー!良い車に乗った途

端に急にイキる奴。あほだろ。」Bくん「あるあるやな。」Aくん「少しの時

間も待てないんなら車乗るなよ。」Bくん「その通り。」次の記事に続く😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️