見出し画像

【その他】〜優能(優秀)と無能について(1)〜

先日、昼食時に、久しぶりに〝すき家〟に行きました。店員さんは、全人数

3人で、調理している方が日本の男性で、あとの2人は東南アジア系、つまり

外国の女性でした。店内は混雑していて〝てんやわんや〟状態の最中、急に

〝お持ち帰り待ち〟の方(中年男性)が怒り始めました。「なぁ、いつまで

掛かるの?20分ぐらい待ってるんだけど?(怒)」と女性店員は言われたので

慌てて持っていかれると「いや、これじゃね〜よ(怒)!は?(怒)」と睨みを効

かせ、そして改めて女性店員が急いで持っていくと舌打ちをしながら受け取

り退店‥。次の記事に続きます🤓次回も「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️