見出し画像

【格闘技】〜ppv放送《THE MATCH 2022》大会、1週間前の情報について〜

さて、いよいよ開催〝1週間前〟となりました🥊

来週の今日とも言えますね🤓結果的に地上波の放送は無くなりましたけど、

リアルタイムで見れない人(子供達や、やや興味ある人)も、

数時間後には、YouTubeで〝無料〟で観られるので、

プラスに捉えていった方がいいですよね🙂

【那須川天心 VS 武尊】の、現在の勝利予想をまとめると・・・、

(勝利予想確率)国民『那須川天心 30%』:『武尊 70%』

(勝利予想確率)格闘家達『那須川天心 60%』:『武尊 40%』

といった割合です🥊

このパーセンテージは、YouTubeやら雑誌やらネット記事やら、

色んな情報を集めて、僕が算出した数字です。

大体は合っていると思います😃特に格闘家達のパーセンテージが🤗

・国民は武尊に勝って欲しい

・格闘家達は天心が勝つだろう

大方はこういった予想になってますね🥊

アンダーカードも楽しみですが、

【那須川天心 VS 武尊】の黄金カードは、

100年は言い過ぎとして、

30年に1回しか組まれないような試合だと思うので、

2022年は、間違いなく1番の話題になるでしょう🙃

試合開始まで、残り1週間🥊

・・・この記事を書きながら速報が入ってきたのですが、

今年の夏か冬の【RIZIN】大会に、

また再び〝フロイド・メイウェザー・ジュニア〟さんが参戦するのでは?

という情報が入ってきました!

あ・・・なるほど。たぶん、実現したら、

【THE MATCH 2022】の売り上げの大半を、

メイウェザーさんにまた支払うんだなと考えたら、

日本の格闘技界発展の為には、上手ではないイベントな気がするなぁ🤔

あ・・・、この記事は近々書きます😅

次回も「格闘技」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り203日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️