見出し画像

【格闘技】〜RIZIN30について〜(1)

2021年9月19日に行われた《RIZIN30》大会。メインイベントは朝倉兄弟の

弟〝朝倉海〟選手で、対戦相手は《ボンサイ柔術・第4の男!》と言われる

〝アラン・ヒロ・ヤマニハ〟選手。結果は3-0の判定で朝倉海選手の勝利。

やはり影の優勝候補〝ヤマニハ〟選手は強かった。他の全試合通して見てみ

て、今回対戦相手が〝朝倉海〟選手じゃなければ〝ヤマニハ〟選手は、次の

大晦日の大会に勝ち進んでいた可能性はかなりあったと思いました。見事勝

ち上がったのは【朝倉海】【井上直樹】【扇久保博正】【瀧澤謙太】となり

ます。次の記事に続きます😊次回も「格闘技」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️