見出し画像

【世界のNEWS】〜トランプ前大統領について〜

「前大統領」や「元大統領」などと呼ぶ事は、しばらくないかなと個人的に

は予想しておりましたが、見事に予想は外れ、現在は【バイデン新大統領】

が政権を担っておりますね。しかし「トランプ前大統領」は最近また何やら

大胆な行動を開始されています。【独自の専用ウェブサイト】を作って過激

な発言をされたり【大リーグのボイコットを国民に呼びかける】など、物議

を醸しておりますが《2024年のアメリカ大統領選挙》を見据えた行動だと思

います。どちらにせよ何にせよ、世界のトップは世界の人々を笑顔にしてく

れる事が重要かつ必要ですよね🙃次回は「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️