見出し画像

【アニメ】〜映画『スラムダンク』完成間近の情報と物語の行方について〜

いよいよ公開まで残り〝1ヶ月〟切りました🏀🏀🏀🏀🏀

スラムダンクファンからしたら、今年一番と言っても過言ではないほど嬉しいニュースではないでしょうか🤓?

僕は大ファンなので、楽しみでしょーがないっす✨😎✨

いつも興味があるものに対してはそこそこ調べたりするんですが、

今回の【スラダン新作】に関しては当日見るまでのお楽しみにしたいので、正直あんまり深くリサーチしておりません😅てかほとんどしていないですし、したくない😂

おそらく物語の軸としては〝山王戦〟かな🤔?

ポスターを見ると〝宮城リョータ〟が真ん中にいるので、リョータ目線かな?確かに本作では、リョータをフューチャーしたシーンが少なすぎたからなぁ🤔

花道が坊主頭なので、海南、翔陽との闘いではないと思うなぁ🤔

陵南はあり得る🤔

・・・あ、でも花道のバッシュが・・・。

・・・考察やめとこw

ポスターもめちゃくちゃかっこいいですよね✨😁✨

画像1

こっちもかっこいい✨😁✨

画像2

予告動画載せておきます✨😁✨

とにかく、当日見るまでのお楽しみということで✨😁✨

最後に、

〝山王工業に勝てる最強スタメン〟と〝湘北高校に勝てる最強スタメン〟を、全キャラ含めて考察して今回は終わりたいと思います(^o^)

ストーリーの軸はおそらく〝山王戦〟だと思いますので✨😎✨

映画版のキャラはナシで、

シックスマンとして《1人だけ》交代要因アリで考えました☺︎

戦況によって、1人だけ変えるのアリ!的なね✨😁✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🏀🏀🏀🏀🏀<山王工業に勝てる最強スタメン>🏀🏀🏀🏀🏀

PG【牧紳一】

SG【諸星大】

SF【流川楓】

PF【桜木花道】

C【赤木剛憲】

シックスマン:仙道彰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🏀🏀🏀🏀🏀<湘北高校に勝てる最強スタメン>🏀🏀🏀🏀🏀

PG【深津一成】

SG【沢北栄治】

SF【牧紳一】

PF【河田雅史】

C【森重寛】

シックスマン:花形透

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り58日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️