見出し画像

本日は【芸能】についての[オリジナル性]

第3位は「オリジナル性」です。ひと昔前の時代は、完全なる見た目、いわ

ゆるビジュアルが良い人が、雲の上の存在として国民に崇められ、自分には

ない『美しさ・かっこよさ』こそ【オリジナル性】でした。が、時代は変わ

り、個人の総合値を査定する・される時代になってきたと思います✨これか

らの時代は〝何が人より優れているか〟〝すぐに見せられる特技は何か〟と

いう事を明確に提示や披露できた人が、オリジナル性として世の中に認めら

れ、成功を掴みやすくなると思います🤓集団だけでなく、個人で闘える時代

になってきましたね😁次回は「子供の将来性」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️