見出し画像

【アニメ】〜まさかのコラボ!?2023年1月27日にPrime Videoで世界独占配信予定の『❤️ルパン三世❤️ VS 💙CATS EYE💙』について〜

まずは下記のPV動画の〝第一弾〟&〝第二弾〟をご覧ください✨😎✨

⏬<第一弾>⏬

⏬<第二弾>⏬

誰がこの対決を予想できたでしょうか🤗?
まさに<泥棒 vs 怪盗>の究極の闘い✨😇✨

【ルパン一味】
・ルパン三世
・次元大介
・石川五エ門

【CATS EYE】
・来生泪 長女
・来生瞳 次女
・来生愛 三女

僕はルパン作品はほぼ全部見ておりますが、
キャッツ・アイ作品は、
幼少期に再放送でちょくちょく見ていたぐらいで、
小さい頃は「なんかキレイなお姉さんたちがよく闘ってるなぁ〜。」ぐらいしか思ってなかったし、ぶっちゃけ最初は〝シティーハンター〟やと思っててました😅
なので来年の公開の為にも、ストーリーも関係性も理解したいので、
これを機に網羅的に見てみようかな😼😼😼

-キャッツ・アイの第1話-

今月は『スラムダンク』の映画、
【THE FIRST SLAM DUNK】も公開されてすごい反響ですし、
やっぱり昭和や平成のアニメって名作揃いですよね☺︎

個人的には『北斗の拳』も好きだったので、

【北斗4兄弟】
・ラオウ 長兄
・トキ  次兄
・ジャギ 三男
・ケンシロウ 末弟

ジャギは抜いてもいいから、
<ルパン一味  vs 北斗3兄弟>も見てみたいなぁ😎

・・・まぁ時代が違うから、単純に考えて無理か(^_^;)

来年1月27日、神アニメ同士のコラボが楽しみすぎる\(^o^)/

次回は「おすすめ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り14日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️