見出し画像

【格闘技】〜6月19日《THE MATCH 2022》テレビ放送しない(かもしれない)件について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

速報が飛び込んできたので、お知らせ致します!

なんとここにきて《THE MATCH 2022》大会は、

【地上波テレビ放送なし】が濃厚となっているようです。

何億というお金が動いている上に、二度と見れない超絶黄金カードですが、

主催者側とTV局側(フジテレビ)との、

様々な折り合いが付かなかったのが原因で、

現在の問題が起こっているみたいですね。

第一の原因は、反社問題だと言われてますが、

おそらく〝放映権の金額〟で1番揉めているんではないでしょうかねぇ。

確かに、今現在、格闘技に興味のない人もたくさんいると思うので、

〝確実に〟視聴率を稼げるとは言い切れないかもしれません。

ただやっぱり、普通に放送して欲しいなぁ😅

この大会をやる意味としては、

日本中の人達に、

格闘技の素晴らしさを知ってもらう事や、

興味を持ってもらう事にあるのでね。

個人的に、裏の裏の裏を読んで、

〝実はもっと注目させたいからワザとやっている〟なら、

結果的にはオーライですが、多分これはガチだな😂

格闘技界の未来を考えると、

正直【地上波テレビ放送なし】で、

メリットが生まれる事もあると思うので、まぁこれは致し方ないかな🙂

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り215日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️