見出し画像

【格闘技】〜亀田興毅選手について〜

「かめだ」や「カメダ」と読むと、真っ先に【亀田三兄弟】を思い浮かぶ方

が多いのではないでしょうか😌?いわゆる〝亀田劇場〟は今を思い返せば、

良くも悪くも《社会現象》にまで発展するなど、凄まじい影響力でしたね🤓

そんな亀田家の長男である〝亀田興毅〟さんが新しくボクシングジムを開設

されるようです。僕は同い年なのですが、率直に凄いなと思います。夢を追

いかけてる人への応援や支援、自分自身の挑戦への《行動》を現実的に起こ

している事はほんま素晴らしい!父親の〝亀田史郎〟さんのyoutubeチャン

ネルもかなり面白いですよ☺️次回は「あるある話」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitteやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️