見出し画像

夫目線の育児記録(115)

約3ヶ月ぶりの更新です。
前回は外での撮影会やストライダー,ハンドリガードでした。


https://note.com/hidenkym0910/n/nb7b2ed7c121e


3ヶ月も経てば子供はかなり成長しています。

再び妻の実家へ

10月に入ってから約一ヶ月過ごしました。

色々と行ったのですが,息子は動物と触れ合うのが好きだということがわかりました。

ふれあいランドや動物園,散歩中の犬など触るのが好きです。


また田舎に行くと,田舎なりの遊び方に順応します。
例えば,どんぐり拾い。

↑の写真は息子のカメラのレンズですが,なかなかいい味出ますね。



息子のミラーレスもレンズも10年以上前の製品ですが,最近古いものが好きな私。
その影響?なのか,妻の実家に年代物のケータイがあって,息子もアンテナを伸ばして遊んでいました。


また遊具で遊ぶのも上手になっています。



ブランコは乗るだけなら大丈夫!


そして妹大好き時間が増えました。
愛おしくなって,ぎゅーっとしてくれます…可愛いが溢れます。

その時に並んでいるのでシャッターチャンス!


その愛される妹は少しずつ表情が出てきたり・・・




絵本で興奮したりするようになりました。この時は10月なので生後5ヶ月ぐらいだったかな?

反応が増えると楽しいですね。


実家編の最後は,ナマハゲ!

画用紙で私がナマハゲのお面を作ったら気に入ってくれました。


外にも付けて出かけるぐらい 笑
(危ない)


ということで,実家編だけで長くなったので今回は以上です!
次は娘のハーフバースデーと離乳食開始の予定です。


続き↓


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは写真で社会を楽しくする展示会や写真講座の活動に使わせていただきます!