見出し画像

笑けるほど痛い足もみ

「笑けるほど痛い足もみ」って?!

官足法をベースにした血液循環療法です。
足裏にある反射区を刺激し、その時だけ効いたという一過性のものではなく、実際に足裏にたまっている老廃物を潰して、尿として体外に排出し、根本的な体質改善を行います。

本気で体質を改善したい方、自分や家族の健康を守りたい方には、ぜひ切り札として知っていてほしいです。


自分の身体は、自分の寿命。
健康じゃなかった、夢とか目標を持っても動く力が湧いてこない。

その身体はなるべく自分でメンテナンスしたくないですか?!

症状が出る前に察知できたり、
軽症の時に対応したり。
(分かった時には手遅れでしたじゃ辛すぎる)

そのための切り札は幾つか持っておいて損は無い!!!

その1つに「足もみ」という手札をもっておいて欲しい。


自分で揉む、
誰かに揉んでもらう
家族を揉む


タイミングや、状況もあるけれど、
いざという時に使える準備はしといて損は絶対に無い。

切り札もってなくて、

病院行って、お医者さんの言うこと鵜呑み…って、誰に自分の寿命を委ねてるねん!って話。
もちろんお医者さんの見解も参考にするのはいいのだけれど、事前準備(他の選択肢)なかったらそのまま鵜呑みするしかない。
(大抵病院いく時は、体調悪い時=メンタルも弱っているので、お医者さんに限らず誰かに言われたことが「ドーン」っと心に刺さるのです)

【こんな悩みの方は特におすすめ!!】

✓婦人科系(生理痛・不妊治療・悪阻対策・安産対策)
✓産後の疲れがなかなか取れない
✓なるべく薬に頼らず子育てしたい
✓体が冷える、足が冷える
✓頭痛もち
✓体のむくみ
✓風邪を引きやすい。
✓花粉症がつらい
✓高血圧/低血圧
✓イライラする/くよくよする

足もみすると、「あ、足ってこんなに軽かったんだ♡」と気づく方も多いです。逆に言うと、貴方の「いつも通り」「こんなもんだろう」は実は不快の状態かもしれません。

ご興味ある方は、「笑けるほど痛い足もみ」体験してみてくださいね。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?