見出し画像

phoenix

2023.12.3

1日経ちました。

2023.12.1から12.2は
人生で忘れられないスリリングな日になった。

3度目のグラウンドファンディング挑戦。

3作目のCLUE CARDを作りたい。

その想いのみで動いていた。

気づけば動いてた。

2023.10.17 - 12.2

46日間

最初の3日で有言実行どおり
30%を突破した。

それから中弛みする日もあった。

残り一週間…正直焦りと不安があった。

2023.11.26

本来、主催の研修があったが
共に登壇する方の事情で開催できなくなった。

その日はたまたま
私以外の仲間の予定が合い
デイキャンプの予定だった。

一人で悶々としているよりも
仲間に会いに行こうと決めキャンプへ。

月と伊吹山と琵琶湖

湖面にできた月の道。

この満月とパワフルな仲間との語らい。

この日をターニングポイントに
怒涛の一週間が始まる。

前回のnoteで語ったありのままの自分。

それから、自分の言葉で
沢山のSNS投稿をした。

等身大の私。

沢山の偶然と必然とタイミングと

色んなもが重なって・折り合って

達成の時がやってきた。

毎日・毎日感謝しかなく

感謝しかないのに、
焦りや駄目に思える自分がいたり
達成するその時まで不安しかなく
色んな感情を味わい
色んな見方をしている自分に気づいた。

全て口にしたようになる。

火の鳥のように。

達成したあと
なんだか、頭が思考停止してた。
燃え尽きた気分。

セカンドゴールなんて考えてなかった。

ゴールだけでも高みだった。

絶対達成できる!と思ってた。

だけど、やっぱり達成額は高かった。

セカンドゴールの金額よりも
支援者数が目に入った。

100人だったらいいな。

そして、まさかの100人ピッタリの達成。

言ったことは叶う。

私が決めたこと。

私がやりきったこと。

そのプロセスを見せる事が意味がある。

私の姿から何かが伝われば。。。

何度でも復活する不死鳥

私にしか伝えられない事。

私にしか巻き起こせない事。

でも、違う。

誰だって叶えられる。

100人の大切な仲間へ…最大の感謝を。

さぁ、これからがスタート。

飛び立つよ。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?