見出し画像

つながる笑顔

つながる笑顔プリキュア ♡

と、言いたくなってしまう
いけない癖があります。

「おもろい」を直感で探しながら
日々過ごしている私です。

ドキドキの講演前ま

オファーをいただき
初めて、講演会をさせていただきました。

ありがたい連鎖が続いている。

クラファンの達成
新しい挑戦である講演会
そして今日は市民講座

クラウドファンディング中に
講演会の資料を作っていた。

「先日、
 3回目のクラウドファンディングを
 達成いたしました」

と、スライドに先に宣言していた。

達成すると決めていた。

だけど、最後までスリリング。

誰もが無理じゃないか?と一瞬思っていた。

でも、見事な追い上げ。

この追い上げを見ていてくれた人達がいた。

色々伴走してくれたクラファン担当者さん

「おめでとうございます!」
「本当によかった」
「ドキドキしました!」
「勝手に応援してました!」
「追い上げに感動しました!」

そう色んな方に声をかけていただける。

私が目指していたのはそこ。

達成する姿をみてもらうこと。

そこにこだわっていた。

プロセス・ストーリーが大切。

でも、結果へのコミット
自分への約束が大切。

祝杯♡

私の姿を見て
チャレンジしてみよう・やってみようと
思ってくれる人がいたら嬉しい。

そんな笑顔の循環が大切なんだ。

一時間の講演会で
たっぷりと私をつくる要素をお話しし
その後
一時間質疑応答をさせていただいた。

凄くありがたい時間だった。

私の事を以前から知ってくれている人も
「凄くよかった」って言ってもらえた。

それがまた嬉しくて…。

何より
今回ポスターのために
描いていただいた絵が
暖かくて最高でした。

めちゃくちゃ素敵な絵♡

こんなふうに
色んな人に支えられて
笑顔と笑顔の交換をしながら
どんどん縁が膨らんでいく。

私は幸せだなってつくづく思う。

クラファン達成しだけど
12月残りの日々も毎日盛り沢山。

私のストーリーは
まだまだ始まったばかり。

これからどんな物語が始まるかを楽しみに♡

    chain of smile

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?