見出し画像

2022.6.6→7.7

chain of smileは6月5日に
創業2周年を迎えました。

事業を2年間続けられる。

ありがたいことです。

そして、続けるだけでなく、また新たな挑戦。

必要な方に届きますように。。。

願いを込めて、七夕までのチャレンジにした。

想いを語ってみた動画。

今日は想いが溢れまくる。

情報量が毎日多い私。

支援いただくたびに
ありがたい気持ちでいっぱいになる。

と、同時に期待いただいている事に対する
緊張と責任感。

七夕にはきっと笑っている。

達成できた喜びに溢れてる。

そんな瞬間を共に味わえる時間も予約した。

私は最高に幸せ。

私が作っていく道。

私が広げる世界。

沢山の愛を、気づきを、必要な人へ。

だから、私は動く。

挑戦する。

この場にいる。

この場にいながら羽ばたく。

いざ、笑顔の連鎖!

chain of smile

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?