見出し画像

旅立ちの日に。

2023年。
今年の桜は早く咲き、早く散った。

眩しい光の日々が続いた。

眩しく、素敵な桜咲く日々。

もう何度、桜と青空を見上げただろう。

見上げる空は…

私には大切な宝物があって

それは、私を支えてくれる沢山の人たち。

人との出会いは代え難い。

何があっても「大丈夫だよ。」と言える
そんな自信や想いが生まれた源。

どんな出会いにも物語があり
どんな別れにも物語がある。

涙が止まらない日も
笑顔で讃えあった日も
全部、全部宝物。

桜はいつも優しい。

きっと
どんな母親も
子どもの成長を見守りながら
節目節目を感じて振り返る。

入園・入学
卒園・卒業

沢山の「おめでとう」を繰り返しながら
わが子から貰う愛を振り返る。

日々の生活や
渦中では気づかない
改めての想いが繰り返される。

生まれてきてくれただけでいい。

そう思ってきたのに
日々に埋没されると忘れがちになる。


淡い光の中で、、、

私が作った
CLUE CARD sweetは
もう一度
何かを思い出させるツール

大切な自分のこと
大切なわが子のこと

これから迎える新しい春。

どんな親子にも幸せを。

その人らしさを大切に。

沢山の愛を込めて

おめでとう


新しい毎日が幸せで溢れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?