見出し画像

何を語ろうか。

2022.7.13

何を語ろうか。

今の等身大の私。

2022.7.7

クラウドファンディング最終日。

私はドキドキしていた。

早く目が覚めて、早めの電車に乗った。

スタバの女神・サイレン

待ち合わせには早いから
スタバに入った。

壁画の女神に癒された。

あ、私、なんか違うこと気にしてた

2022.6.23

クラウドファンディングは達成してた。

目標金額達成。

で、ネクストゴールを設定したワケさ。

これが、私の思考の恐れのきっかけ。

だって、達成してる。

達成してるし、充分な感謝がある。

でも、ネクストゴールを自分で設定したばかりに
それを「達成しなくてはならない」という思考が働く。

目標は達成するためにある。

その意気込みで生きてきたからから
ネクストゴールを達成できない自分に不安を感じてた。

いやいやいや
あなた、ちゃんと達成してますから。

こんなに沢山の人に応援されてますから。

そんな大切なことが抜けてた。

勝手に不安になって恐れてた。

でも2022.7.7は一日中幸せだった。

最高の場所・最高のロケーション・最高の仲間

普段飲まない美味しいお酒をいただき
なんか、もうそんな不安も忘れそうな夜

サプライズプレート♡

愛がやってきた。

それが、更なる実感に変わったのは
この写真をいただいた時。

JOY wow LOVE FUN

めちゃくちゃ幸せやん。

一週間経ってじわじわやってくる幸せ。

2022.7.13→7.14

この二日間は毎年私にとって
かけがえのない大切な日。

私には、幸せがいっぱいある。

幸せにしてくれる人がいる。

普段の等身大の私から。

大切な人たち。

 CLUE CARDファシリテーターの仲間たち。

大切な師。

大切なタイミングに
      大切なことがやってくる。

私は自分で分かってる。

やってくる引き寄せ・幸せ。

仕事もどんどんやってくる。

「起きることは全ていいこと」

7月の京都は暑いけど大切なキモチばかり

まだまだ動き出したばかり。

書き始めたら感謝ばかりだね。

ありがとう。まだまだ頑張るよ。

この記事が参加している募集

振り返りnote

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?