見出し画像

最近のワタクシと『神様との邂逅』

久方ぶりの投稿になってしまいましたが、
元気に頑張っておりますので、ご心配なきよう…。(^^;)

さて、この3週間はとにかく時間が許す限り、
人と会ったり、映画やドラマやアニメを見たり、
小説や漫画を読んだり、音楽を聴いたり、
とにかくインプット中心の生活をしてました。

本当はインプットした分だけ、
何らかの形でアウトプットもできると良いのですが、
自分の場合、アウトプットする前に、
自分の中で整理するって工程に時間がかかったりするもんで、
インプットとアウトプットの両方を同時並行でやるのって、
なかなかにハードルが高いんですよねぇ…。(^^;)

人と会った時に話したりは全然できるんですが、
文章とかでアウトプットする場合は、
特に時間かかっちゃうんですよ…。(--;)
息をするように文章書ける方々もいらっしゃるのですが、
ホント心から尊敬しちゃいますね。(^^)

仕事を始めてからは、忙しさにかまけて、
インプットのための時間を疎かにしていたところもあるので、
これからはできるだけインプットのための時間を確保しつつ、
同時にアウトプットも並行してできるよう頑張りたいと思います!(^^)/


あと、最近起こったことで1番インパクトのあった出来事が、
『神様との邂逅』!
一緒に写真撮ってもらったんで、貼っときますね。(^^)

神様に懺悔したい方は以下へどうぞ!(*^^*)

【女無BAR】 - 新宿歌舞伎町にある懺悔の神様のいるお店です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?