見出し画像

留学60日目(8月21日)ハリケーン

今日は月曜日です。
カリフォルニアにハリケーンが来る、
ということで身構えていたのですが、
まったく大したことなく終わりました。
(ちょっと雨が降ったくらい)

こんな感じで草がとんで飛んだくらい
道路際にも

学校休みなるかと思ってたのですが
大体サンディエゴに来る頃には勢力が衰える
ということらしいので、
普通に学校ありました・・・
(メキシコとかはひどかったみたいですが)

ただ、ハリケーン来る前のスーパーからは
トイレットペーパーと水が軒並み消える
という現象が起きてました。
私偶然トイレットペーパー買いに行ったのですが
ほとんどない・・・

備えあれば憂いなしですが
ここまで神経質になるかねぇ・・・

日本の台風に慣れてしまってて
麻痺してるのかな・・

今日はフランス人の新入生が1名来ました。
仲良くなれればいいけど。。

先週より先生の発音がうまく聞き取れるような
気がしたようなしなかったような。。

あと、どうでもいいですが
シェアハウスの同居人が
最近やたら女連れ込むので
微妙にストレス・・・
まあでも自分も彼女できたら
連れてくるよなぁ・・・
と複雑・・

まあ今週も元気に頑張ります
ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?