見出し画像

パスが渡されたので、銀河鉄道に乗ります

「9」は永遠の「未完」
だから、数字だとこれに
こだわりたいだけ。
これも執着だから、今回限りかな。


さて、それでは、メーテルと一緒に旅に出ます

そのため、しばらく新規投稿さぼろうとおもいます。

この期間は、いろんな記事をひたすら読んでみたい
また、自分の作品も読み返してみたい・

いままで投稿したのは「作品」であり、
「消耗品」ではないからです。
ましてや「つぶやき」のような
使い捨てのものではないからです。
だから、振り返る。

まぁ、これは勝手な雑感です。

画像1

あたしもこの間、「充電」します。
あたしはやっぱり、このnoteというフィールドは、
SNSではなく「カルチェラタン」だと信じたい。
だから、時には「充電」も必要なのじゃないだろうか・
「消費」される文化は、文化ではない。
ましてや「数稼ぎ」など、いわんやをや。
あたしは「文化」を大事にしたいんです。

ちょっとごーまんな記事でしたかな・・。

画像2

999 偶然でしたね。・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?