見出し画像

思い出のトラップ?

あれは確か2015年の泳ぎ納めのこと。
午前中、ジムに行ってきました。

更衣室で水着に着替え、
ゴーグルと水泳帽を取り出すと、
水泳帽の手触りがいつもと違う…?? 
とっさに、
「これはカバンから出してはマズイのでは」
と判断し、カバンの中でそっと確認。

するとそこには、水泳帽と同じ紺色の、
カミさんのパン〇が…(爆)

「何故??カミさんの新手のトラップ???」と混乱。

これを被った場合、間違いなく退出を命じられ、
最悪は出禁になるでしょう。

カバンの奥を見ると、予備の水泳帽があったので、
泳ぐこと自体はできました。

帰宅後に聞いてみると
「ごめん、間違って入れちゃった❤️」だって(笑)

今年の年末はトラップ無しでお願いしたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?