見出し画像

金曜なにした

26760 26860 26540 26760
26730 26990 26700 26990

今週は1日相場が少ないです。経験則では荒れます。上に荒れるのか下に荒れるのか。

7/1 25810
7/8 26860 1050
7/8 26390 -470
7/11 27040 1230 
7/12 26210 -830 
7/〇 27500 1690 綺麗に収まりますね
   27280 1470

呟きましたが。多分27500を27250前後とした方が良さそうですね。

7/19 267210                            7/〇 272〇〇  10〇0 

て感じで新たに又書いていきます。

昨日高値26860 9時1分に付いた以降に 「夜場終了までに26690以下になる確率92%」呟きましたが 本当は97%ですね。そう中期目線変化売りです。26690が中期目線変化売りの種まきの値段ですから そこそこ値幅ありますから こんなタイミングで使って下さい。15日寄り26760から引け26990 上がるなかで売りサイン。上手にPVやバトルポイントまでとれましたか?

私は6時26690と9時2分26820で売ってます。9時32分PVの26620で返済してます。夜場本来29条では26810から買いスタートなんですが 23時31分に26885で買って寝て 勿論LC設定して 5時20分に起きて26880売り指し成りいれたら 5時54分に26880で売れてました。引けで売れたと思ってたのに残念です。さて火曜日6を付けて安くなるのか それとも27200まで走って安くなるのか サインは売りですから。27080超えるのわかってる口ぶりだから 買って持ってろよと言う意見もありますが 大口で神経太い人ならそれもいいですね。

超短期戦略は 変化の場合は寄り 昼場寄り 夜場寄り
中期戦略は 変化の場合 6時の引け
正式戦略は 変化の場合は15時15分引け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?