見出し画像

【日記】人生初のチェンジ

ちなみに、人生初になるキャリアチェンジです。

四捨五入するとアラカンの年齢で初のチェンジ。
実は既に少し始まっているのですが、
チェンジ後の業界は全くの異職種になります。

自分の年齢からで、どれくらい出来るのか?
初めてばかりの仕事(作業)という事で、
日々色々と不安がありますが、
チェンジが正解だったと思いたいですね。

飛び込む以上は可能な限り続けたいので、
とにかく全力でやってみようと思っています。

そして、最低でも3年は頑張りたい!!









追伸・・

実は仕事が出来るかという事より、
給与の不安の方が大きいのですが・・、
以前の職種より心身が元気で、
家族や知人からも、
「健康な身体あっての~」とか、
「仕事合っていると思う」と言われ、
給与は別で補うことを考えて、
まずは飛び込んでみることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?