見出し画像

【日記】すっかり実家状態な関係とドキドキのグループキャンプ

昨日から今日にかけて僕のnoteに時々登場する
「我が家を東京の両親」と思っている女性が泊まった。

「勝手に開けてごめんなさい(苦笑)」と言いながら、
戸棚を開けたり、冷蔵庫を開けたりして、物を出して、
実家のようにしている。

その行動については我が家も全く気にしていない。

とりあえず「ごめんなさい(苦笑)」と言っているので、
一応は気を使ってくれている。
最近は食事作りも「やるよ~」と言ってくれるので、
すっかり甘えている我が家。

これでいいのだろうか・・と思いつつも、
やってくれるというのでお任せしてしまっている。

こんな関係は今後無いだろうな~と思い愛おしい。

さて、
今度の3連休にその女性と彼氏と我が家の4人で、
キャンプをする事になっている。
テントはそれぞれなので寝る時は別になる。

女性と彼氏は2泊で楽しみにしている。
我が家は僕が連休最終日はゆっくりしたくて一泊。
2泊したい妻はちょっと不満そう・・。

このグループキャンプですが、
自分は「親のような思い」でドキドキしている。
なんか変な不思議な感覚ですね。

彼氏と会うのは初めてではないので、
一緒に時間を過ごすことで仲が深まりますように。
4人で良い時間が過ごせますように!
トラブル、事故、怪我などになりませんように!
まずは、雨が降りませんように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?