見出し画像

【日記】ピンクのドリッパー

昨日、我が家に泊まりに来た人がいた。
誰かというと、僕のnoteに時々出てくる娘です。 

その人が「キャンプグッズを見に行きたい!!」
というので、妻と二人で行って来たらしい。

僕は予定があって一人で出かけていて、
帰ってきたら、二人は既に帰ってきていた。

そして、僕にお土産を買ってきたというので、
何かと思ったら「ドリッパー」だった!
僕が好きそうという事で買ってくれたらしい。

キャンプグッズを見に行った所で買ったので、
組み立て式で、僕の一番好きな色のピンク!!
これは超嬉しい!!

さっそく使ってみましたが、結構良い感じです♫
ちなみに、ペーパーフィルターがちょっと適当。

さて、次のキャンプに持って行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?