見出し画像

【日記】枯らさないでね〜

知り合いがコーヒーの木をプレゼントしてくれた。

僕がコーヒーにこだわり始めた時、
既にコーヒーにこだわっていた人。

でも、誕生日でも何かお祝いという訳でもなく、
もしかして、クリスマスプレゼント?かな。

「枯らさないでね~(苦笑)」と言われた・・。

ちなみに、僕がコーヒー好きなので、
僕を知っている人はコーヒー関係の物をくれる。

実は2016年と去年の二回、
これと全く同じ木をそれぞれ別の人からもらって、
その二つは何とか生き延びているけど、
何とか・・って感じでなので、
更に1つ増えるのは厳しいな~って思う(苦笑)。

頑張って、まめに世話して、
枯らさないようにしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?