見出し画像

【日記】スイスロール


先週オープンした近所のスーパーで
「安かったので買ってきた」という画像が届いた。

僕は「ヤマザキのスイスロール」が
ロールケーキの中で一番好きなんです。

僕は色々あるロールケーキの中でこれが一番です!

安さと素朴な味が大好きなんです!!!

最近、売っているの見かけなかったので、
これはすごく嬉しいです!!!

「コーヒーと一緒に食べたい!」と言うので、
最近毎日のように使っているマシンは使わないで、
豆を挽いてハンドドリップで淹れた。

「これ!」、「これですよ!」美味しかった!!

今までは1回で一本食べていたところを半分にして、
さらにそれを半分ずつ分けて食べました!

美味しかったな〜。

残りの半分は明日、コーヒー味は更に翌日かな。
嬉しいな〜。楽しみだな〜。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?