見出し画像

【写真日記】沖縄♫

2年前は義理兄の家族がいる沖縄にいました。

下調べの余裕がなく行った2泊3日の沖縄。
定番のところしか回れず、後から「行きたかった!」という
観光地やカフェが沢山でてきて、すごく勿体なかったな・・。
しかも、「首里城=お城でしょ」っていう程度で、
歴史や建築物にあまり興味ない僕の一言で行かなかったので、
まさか燃えて見れなくなるとは・・。



定番の一品

画像1

定番の水族館

画像2

画像3

画像4

素敵なカフェでした。
朝早くて国際通りが殆ど開いてなかったので時間調整。

画像5

画像6

画像7

朝早くて徐々に開いている感じだった。

画像8

悩んでやめた三線。買えば良かった・・・。

画像9

ケンミンショーで見てから気になっていて食べたけど、
もっと違ったの食べればよかった。

画像10

当時はスタバに興味も寄る気も無かった。残念。

画像11

唯一の自分のお土産

画像12

帰りの飛行機。窓の外の景色が良かった。

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?