見出し画像

【日記】声をかけられるアロハ。


スタバでコーヒーを買う時、詳しくは覚えて無いのですが、

「アロハが良いですね〜」

実際の写真



というようなことをパートナーさんに言われた。

古着屋の外のハンガーにかかっていた1000円のアロハ。
1番目立って、最初に目に飛び込んできたアロハ。
僕は目立つというか、どちらかというと派手好きなので、
すぐに手に取って即購入しました。

このアロハを着ていて声をかけられたのは初めてではなく、
今日で3回か4回目になる。

自画自賛ですが、自分の好みや目利きは良かったと思い、
ちょっと嬉しかったりする。

気に入っていて、着る頻度が高くなっているので、
他のアロハも着て、このアロハを大切にしないとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?