見出し画像

【日記】ランチに行ってきました~。凛カフェ

今週は今日と日曜が休み。

朝早く起きるつもりが疲れで起きれずに10時頃に起床・・・。
最初は飯能に向かう予定で出発して、
途中で予定を変更して、気になっていたカフェに向かった。

凛cafe site (rin-cafe.com)

周辺の「カインズホーム」や「ジョイフル」は来た事あっても、
ここは知らなかった。以外に穴場ですね。

料理はネットで見た「野菜と挽肉のチーズ焼き」を注文。
メインのチーズ焼きだけでも具沢山でボリュームがあるのに、
小鉢が3つもついて、ご飯もお代わりOKで、お得感があって、
美味しかったです!

別のメニューも気になったので、次は違うのを頼んでみよう!

今回は料理だけでドリンクセットにしなかったのですが、
コーヒーもこだわりがあったようで、
コーヒーが大好きなので、今度来た時は頼んでみようと思う。

2階にはギャラリーがあって作品が展示販売されていたり、
各種のスクールが開催されていたり、
音楽スタジオやレンタルスペースなどもあるそうです。

こんなところがあったなんて!

食事後は「カインズホーム」でキャンプグッズを見て帰宅。
店に入ってすぐにキャンプグッズコーナーがあって充実していた!
というか、今どこもかしこもキャンプグッズを売っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?