見出し画像

【日記】衣替えでアロハばかりのタンスを見て思った事

タンスにある普段着のシャツを夏用に入れ替えた。

アロハを着るようになってから夏は基本アロハで、
それ以外は柄物で派手めのシャツが殆どになった。


「単色で色が地味」
「柄などが無くてシンプル」

というシャツは着ていて楽しくなくなってしまい、
アロハを着るようになってから、
持っていた地味シンプルなシャツは年々無くなり、

今は仕事用の白いYシャツが数着あるのと、
紺と黒のYシャツがそれぞれ1着しかない。

ちゃんとした時に着る普段着が無くなっていた。

1、2着買わないとかな・・。


ちなみに、アロハシャツは写真の倍以上あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?