見出し画像

【2020年、年末年始】最後の最後で気付いた超大切なこと。


どうも、本業はマーケッター、副業はライターのひできちです。最近は本業でもライターをやっているので、線引きがよく分かってないです(汗)

2020年、激動の一年でしたが、フリーランスから会社員に転職することに成功し、個人的には充実した一年でした。

残念ながら、自分史上初めて、年末年始をぼっちで過ごすことになりましたが(この件に関しては、後述)、それをひっくるめても良い一年だったなと改めて思います。


この一年を軽く振り返って、学んだこと、気づきをシェアしようと思ったのですが、

クリスマス〜年末年始に向けて”精神的に来る出来事”が立て続けにあったので、その件について。


※ちょっとプライベートな出来事を暴露しすぎたので、、

1月4日〜有料(限定公開)とさせていただきます。よろしくお願いします。


ここから先は

1,850字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?