実はトーヤってば、1回しか会ったことない人は90%の確率で覚えておりません😤

でも、SNSで数度やり取りした人とは初対面なのに、初対面かどうか分からん時があります😅

そんなこんなで顔名前なんて覚えられないのが当然と思ってる訳ですが、客商売してる人はそうではないらしく、覚えられない事に劣等感を持ってる人が結構居るなぁ…なんて最近感じてます。

トーヤ自身が毎日一期一会、家族に対しても一期一会って思ってるので、覚える事も覚えてもらう事もそんなに大事じゃねぇよなぁ、なんて思う次第です♪

そういや、今朝中学生位の女の子が隣で寝てたけど、あれは一体誰なんだろ…🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?