見出し画像

祝フォロワー50名

千葉大学で開催された日本文化財科学会の学術講演会から帰ってみたら、フォロワーさんが50名を超えていました。物理探査を中心とした超ニッチなブログなので、フォロワーさんの数は気にしていませんでしたが、区切りの良い数50を超えたので、自分を褒めてあげたいと思います。

何百人、何千人とフォロワーさんがいるブロガーさんからすれば、50人という数は少ないのでしょうが、私にとっては心強い味方です。フォロワーの皆さんも、そうでない皆さんも、これからもよろしくお願い致します。

全然関係ない話ですが、千葉大学の西千葉キャンパスは自然(木々)にあふれたキャンパスで、好感を持てました。今日は日曜日だったので、学生さんたちは見ませんでしたが、キャンパス周辺に住んでいる家族が散歩している光景を何度も目にしました。九大の旧・箱崎キャンパスも現在の伊都キャンパスも建物周辺の緑が少ないので、ちょっと羨ましく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?