見出し画像

10万ビュー突破記念 本のプレゼント

2024年7月24日の早朝、全体ビューがぴったり100,000になりました。現在は100,074ビューで、めでたく10万ビューを突破しました。そこで、この感謝を伝えたくて、本をプレゼントすることを思い付きました。

10万ビューの瞬間

本と言っても拙著『はじめの一歩 物理探査学入門』です。3,600円(税抜き)とソコソコ高価な本ですが、興味のない人にとっては無用の長物です。一応プレゼントという主旨ですが、場合によっては”罰ゲーム”になりかねません。本のプレゼントについては様々な感想があるとは思いますが、そこのところは、温かい目で見守って頂きたいと思います。

今回プレゼントするのは、初版本(第一刷)最後の一冊です。初版は1000部印刷したので、貴重な千分の一?になります。現在アマゾンや有名書店で売られているものは初版ですが第二刷となっています。この貴重な本を読んでみたいという方は、以下の方法で申し込んでください。

プレゼントの応募方法
1)no+eアカウントを持っている人は、この記事のコメント欄に「著書希望」という言葉とともに、これまでの記事の感想などをコメントして下さい。
2)no+eアカウントの無い人は、まずはアカウント登録をしてから、1)の手順で応募して下さい
3)締め切りは7月末とします。

応募方法

本のプレゼントは厳正な抽選ではなく、コメントを読んだ私の”独断と偏見”で決めさせて頂きます。当選した人には、当選者様のアカウントにコメントしますので、その後でメール等によって発送方法などを相談させて頂きます。

フォロワーが100名ほどしかいないブログですので、応募者がたった一人しかいない場合も考えられます。そのときは、ただ一人の応募者が当選します。また、応募者がゼロの場合も考えられますが、そのときはプレゼントは無しになります。

どれだけ応募があるか予想が付きません。多くて10名くらいかなぁ?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?