見出し画像

40000ビュー達成♥

ついに4万ビューを達成しました。と言っても、別段目指していたわけではないので、特に大きな感動はありません。しかし、”スキ”の数が5000を超えていたのには驚きました。”スキ”をもらえなくても、ブログは書き続けるつもりなのですが、”スキ”があればモチベーションも上がります。拙い記事を読んで下さった読者の皆さんには、感謝しかありません。

このブログは、拙著『はじめの一歩 物理探査学入門』の宣伝と、物理探査の普及を意図して始めたのですが、当初の計画とは違って、最近では日記みたいなブログになってきました。もし「物理探査」に興味があって、このブログを見に来た方がいれば、たいへん申し訳なく思います。

今日は3月14日で、巷ではホワイトデーらしいのですが、私にはバレンタインデーやホワイトデーはやって来ないみたいです。今日もこうして、一人寂しくブログの記事を書いています(^▽^)/。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?