見出し画像

The Robot2

なぜリル・ルイスかというと、自分の93年を振り返っていたらやっぱりこのアーティストに行きつきました。それで、ちょうど冬に行くところでということで。。。
ロボットとは関係なし。
このトラックの4:15から入ってくるE-mu Proteus 1のエレピの音が何ともカッコいいですね。今はArturiaのVintage Synth (Emulator II v)で代用できるかもしれませんが。やっぱりこの当時私もProteus 1を持ってて宝でした。当時でも中古で確か18万円くらいしたと思います。懐かしいです。

#robot #ロボット #ロボットデザイン #2049 #ブレードランナー #sketchbook #スケッチブック #アクリル絵の具 #イラスト #イラストレーション #lillouis #リルルイス #lillouisandtheworld #emu #emuproteus1 #proteus1  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?