見出し画像

【今、幸せですか?】

さて、さて

 

「今、幸せですか???」

 

それとも、

 

不幸せですか???

 

それを

 

決めているのは、

 

誰ですか???

 

それを

 

感じているのは、

 

誰ですか???



そう!!!


 

自分ですよね。

 

実はですね、

 

「 本当の自分は」

 

ただ、眺めてるだけなんです。

 

楽しんでいるんです。

 

全て知ってるけど、

 

体験しないと

 

本当の喜びがわからないから

 

わざと、

 

苦しんでいるんです。

 

悲しんでるんです。

 

そして、

 

すべてを

 

自分で決めてるんです!!!!!!

 

喜びの為に\(^o^)/

 

なのにどうしても、

 

現象に振り回されてしまう。

 

いい、悪いの

 

二元論の世界にどっぷりつかり、

 

本当の自分を見失う。

 

今回のコロナで、

 

浮き彫りになりましたね!!!

 

あなたは、どっちでした??

 

恐怖に怯えました?

 

何かしない行けないと想いましたか??

 

でも、

 

どっが いい、悪い

 

ではないんですね。

 

ただ、

 

そういう、本質の教育

 

「心の教育」を

 

してない。

 

そして

 

「心のメカニズム」を

 

理解してないだけなんです。

 

ここを理解すると、

 

いや、

 

本当に潜在意識レベルで譜におちると

 

毎日が、

 

幸せ

 

感謝に変わってくると想います。

 

いや変わります。

 

だから、

 

ぼくは、きづいたので、

 

これからの時代は、

 

「心の時代」

 

そして

 

「心の教育」の必要性を感じて、

 

与論島に、

 

フリースクール!!!

 

「ジャパンクリエイティブスクール」を立ち上げました。

 

そして、

 

大人も子どもも学べる、未来版寺小屋を目指しています。

 

どういうふうに、運営していくのかも

 

まだ、未定ですが、

 

全世界に貢献できるという自信だけで始めてます。

 

沢山の仲間募集してます。

 

一緒に、協力しあい

 

励ましあいながら、認め合いながら


成長して、

楽しい人生にして、生きませんか?⁉️

与論島なら、出来ます🙇🌏🎶

与論島初フリースクール‼️

大人も子どもも学べる居場所を目指して、挑戦してます🤩👍

https://readyfor.jp/projects/jcs-yoron



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?