努力をすることが自信になるとおもいます

自分を信じて行動することが問題を解決するために必要だとおもいます

恋愛は相手の気持ちを理解して信頼関係が必要だと私は思います

歩き出すことで問題を解決する確率があがると思います

夢や希望から目標を決定して行動することが必要だとおもいます

教育は日本経済と子供のために必要だとおもいます

人間関係の問題はコミュニケーションだとおもいます

価値観を共有して理解することが重要です

千葉県は夢がかなう場所だとおもいます

千葉駅が魅力的です

時間の価値を理解して自分のために行動しましょう

感情があるのが人間だと思います

子供の教育にはヒーローが必要だとおもいます

メジャーリーグで活躍する大谷翔平さんは日本の夢と希望だと思います

私のヒーローはサッカーのキングカズさんです

ワールドカップ前の日本代表の魂は置いてきましたからという言葉に感動しました

日本人のアイデンティティは日本語にあると思います

言葉の力の言霊について考えましょう

歴史は繰り返すというように過去から学んで今の自分のために行動しましょう

医療関係者の皆さんに感謝することが必要だとおもいます

自分を信じて行動することが私の経験から必要だとおもいます

よろしければサポートをお願いします。 これからもよろしくお願いします