14. 9年ぶりのTOEIC

今日は、9年ぶりのTOEIC 受験日。

2月20日ぐらいに教材を揃えて、

慣れない勉強を始めて約2ヶ月。

隙間時間を見つけて勉強したり、しなかったり。

今日やっとその日がきた。

気になるスコアは、1ヶ月後 (?) に分かるので
しばしお待ちを。

とりあえず、今回の目標はまず

①勉強の習慣を付けること!
②前回(560点)よりもbetterスコアをとる!

これが達成してることを願うしかない!

いうて、次のTOEICも迫っている。笑

TOEICを1回受けるのに ¥7800 払ってる
自分への課金=悔しさ=モチベーションに

今日も私は英語と生きる。笑

勉強自体は嫌いやけど、英語は好きや!

とりあえず、今日はちゃんと

時間余裕持って会場に行き、

2時間ぶっ通しでテスト受けて、

note書いてる自分を褒めて寝ます。

さぁ、明日から切り替えてまたぼちぼち

やりまっか〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?